公文書写  ペン習字・かきかた・筆ペン   

 尼崎市 公文書写立花福祉会館教室  JR 立花駅すぐkumon5007807@gmail.com 

0000561678.jpg

HOMEブログページ ≫ ●ブログ●2020年最初の認定テスト ≫

●ブログ●2020年最初の認定テスト

P_20200126_105456
2020年最初の認定テストが終了しました。
全員の方に無事、ご参加いただくことができました!!
子どもさんは、学校の宿題や他の習い事
大人の方は、お仕事や家事がある中 教室に足をお運びいただき書いていただきました。

私自身が公文書写の指導者研修に行った時に「ご入会時の診断シートや、認定テストで今書かれている文字は今後、上達し、今の文字が懐かしく思える時が来ます」と
登壇された講師の方が言われました。

確かに、
公文書写に習いに来ていただいている期間は、上達し続けることと思います。
今から何年後かに今回の認定テストの文字をご自身が見られても「あ~、前はこんな字を書いていたんだ」と懐かしくなるのかもしれないですね。
 
2020年01月27日 12:24
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が学習日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が学習日です。

ブログカテゴリ

公文書写立花福祉会館教室のブログ

2024 (1)

モバイルサイト

公文書写立花福祉会館教室スマホサイトQRコード

公文立花福祉会館教室モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!